アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードによる「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャーの「ひな」です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「ホクレア」です。
クレアは古代の伝統的な航海術を再現した、双胴のカヌーのこと。
計器のない時代にスターナビゲーションを駆使し、タヒチから古代ポリネシア人がハワイへと渡った、と言い伝えられています。

このカードメッセージは「自分で決めて動く日」。
これから先、自分はどうなりたいのか、どうしたいのかを今日は胸の中で感じてみましょう。
そのとき、自分の心の中で感じたことが答えになります。

自分の気持ちを拾うだけで、世の中も動くくらい、あなたはパワフルな存在です。
必要なのはあなたの意志と本音だけ。
あなたの意志や本音がナビゲーションになります。
1人で頑張らなくても大丈夫。同じ方向を向いて一緒に歩んでくれる仲間やパートナーにも恵まれますから、安心して進みましょう。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年6月20日のハワイアンカード占い