地下アイドルセクシー女優・優月心菜が〝枕営業〟の実態を話し、ネット上の声優オタクに激震が走っている。

2019年6月6日、優月は『じっくり聞いタロウスター近況(秘)報告~』に出演し、セクシー業界にまつわる裏話を赤裸々に暴露。

また、かつての優月は芸能活動の中で声優としても活動していたといい、「(声優が)一番闇が深い業界だと思います」と、声優業界の裏側についても明かし始めた。

👼👼👼 pic.twitter.com/gDqHrj3eG8

— 優月心菜(ここなし)👼6/21発売イベント (@kibiruu) 2019年6月18日


優月は養成所を経て事務所所属の声優になるという業界システムを説明した後、「学校感覚で上がってるから世間を知らない子が多くて、めっちゃ抱かれてる」と声優の卵が業界人の餌食になっていることを暴露。

司会の『ネプチューン名倉潤が「長いこといるけど、芸能界ってそんなに悪い世界じゃないですよ」とフォローを入れても、「でも世に出てる人もめっちゃヤッてる人多くて」と、さらに声優業界の〝枕事情〟について暴露を続けていく。

優月は名倉から「黙れー!」と静止されるほどぶっちゃけていき、「国民的アイドルアニメとか」「友達がそのグループにいるんですけど、下積み時代にみんなめちゃくちゃ枕営業して…」「名前を変えてデビューする子がすごく多くて」などと、個人が特定できるような情報も次々に暴露。

などといった声が上がり、声優オタクが少なからず動揺している様子が明らかになっていた。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:『ラブライブ!』声優に“枕疑惑”!? 業界知る女優が大暴露でヲタ卒倒! – まいじつ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

ラブライブ!の声優が枕営業していた!?大暴露でヲタクたちに激震走る