以前、ViRATESでは『自殺未遂をした元KARAのク・ハラが退院後、日本に!「安静に過ごすため」』をご紹介した。

自殺未遂報道後、日本で安静に過ごしていたハラさんは、6月17日自身のSNSを更新した。

ハラ元気です(^^) pic.twitter.com/duoeO2QhEq

— HARA ハラ (@_sweethara) 2019年6月17日

「ハラ元気です」とコメントと共に、4枚の写真を投稿。

唇をすぼめるお茶目な写真からクールな写真まで。

笑顔の写真はないものの、ハラさんがゆっくり過ごしている姿が伺える。

ファンからは「ゆっくりしてね」「顔見せてくれてありがとう」「ほんとうにうれしすぎて泣きそう…」「ハラちゃんがのんびりすごすことができますように」「焦らずゆっくり休んでくださいね!いつまでも待ってますよ」などの労いのコメントが寄せられた。

無理せずに、ハラさんのペースで元気になってほしい。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:元KARAのク・ハラさん「元気です」自殺未遂報道後、初めてファンに向けSNSでメッセージを発信
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

元KARAのク・ハラが自殺未遂報道後、初SNSを更新!「ハラ元気です」