超人気YouTuberワタナベマホトが、傷害容疑で逮捕されていたことがわかった。

6月2日、同居していたYouTuberの10代女性と口論になり、殴ったり、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。

ワタナベさんの所属事務所UUUM”公式サイトでは、謝罪文を発表。

「このたび、UUUM専属クリエイターワタナベマホトが、知人の方に怪我をさせてしまうという問題を起こし、お相手の方と関係者の皆さまに大変ご迷惑をおかけする事となりましたので、ご報告申しあげます。」と報告し、最後には「このたびは、本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪をした。

ワタナベさんは、自身のYouTubeに無期限の活動中止を報告。

関係者によると、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったようだ。

視聴者からは「今まで面白い動画たくさん見せてもらってたから悲しいな…」「なんかほんとに言葉が出ないな」「女性殴るのは人として終わり」「戻ってこなくていいです。」など厳しい意見が寄せられている。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ワタナベマホト)
参照・画像出典:人気YouTuberマホトが傷害事件で無期限活動休止「お酒に酔って口論になり、相手に怪我をさせてしまった」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

YouTuberワタナベマホト“女性の顔を踏みつける”傷害事件!「人として終わり」