お笑いコンビウーマンラッシュアワー」の中川パラダイス(38)が17日、自身のツイッターを更新し、妻の和代さんが公式ブログを開設したことを報告した。

天パがすごいな
ゲイなんでですか?
いろいろ思うかもしれません

皆さんはこれをみてどう思うかは勝手ですが、、、

楽しかったです pic.twitter.com/zbmRe9JDUT

— 中川パラダイス (@nakaparadise) 2017年2月3日


パラダイスは「嫁がブログ始めたよーみんな見てあげてねー」とツイート。和代さんはこの日昼に「ブログはじめました」のタイトルブログ初投稿し、「はじめまして ウーマンラッシュアワー、中川パラダイスの妻の中川和代です」と自己紹介した。

その上で「家族写真が古くてすみませんお察しください。笑」と長男をひざに載せた親子3人写真をアップ

「今までは見る専門でしたが、本日よりブログを始める事になりました!ママ部門という事で、家族のことを多めに更新していけたらなと思っております」と抱負をつづった。

さらに、中川の相方でSNSが頻繁に炎上している村本大輔(38)を引き合いに出し「夫の相方である村本さんを反面教師に炎上しないように気をつけつつ、マイペースに記事更新頑張りたいと思います よろしくお願い致しまーす」とつづっていた。

和代さんは過去にパラダイスバラエティー番組に出演し、元ナンバー1ホステスの美人妻として話題に。過去にはインスタで2ショットも披露し、「めっちゃ、綺麗な人」と反響を呼んでいた。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:中川パラダイス、元No.1ホステスの美人妻がブログ開設「村本さんを反面教師に炎上しないように…」 : スポーツ報知
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

中川パラダイス・No.1ホステスの超絶美人妻がブログを開設と話題に!