2019年6月19日(現地時間)、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が、EXILEAKIRAとの結婚発表から初めて登場。英国王室が主催する競馬の祭典「ロイヤルアスコット2019」に姿を見せた。
リン・チーリンEXILEAKIRAは今月6日、双方の事務所を通じて結婚を発表。思いがけない電撃婚が日本と台湾だけでなく中華圏、アジア中をあっと驚かせた。
発表直後には米ロサンゼルスへ向けて出発し、AKIRAとのハネムーンが報じられていたリン・チーリンだが、19日には英バークシャー州にあるアスコット競馬場に登場。王侯貴族が集まる社交の場としても有名な競馬の祭典「ロイヤルアスコット」で、優雅な姿と晴れやかな笑顔を見せている。
なお、リン・チーリンは10年以上にわたってアンバサダーを務めている時計の老舗ブランド、ロンジン社(Longines)の招待により参加したもの。「ロイヤルアスコット」へ出席したのは2010年が最初で、この時もロンジンから招待を受けて参加している。(Mathilda



その他の写真
19日(現地時間)、台湾の女優リン・チーリンが、EXILEのAKIRAとの結婚発表から初めて登場。英国王室が主催する競馬の祭典「ロイヤル・ アスコット2019」に姿を見せた。