7月12日公開の映画『トイ・ストーリー4

今作の日本語版主題歌が、ダイアモンド☆ユカイの歌う『君はともだち』に決定したことがわかった。

この楽曲は、『トイ・ストーリー』の1作目から使用されている楽曲だ。

登場人物たちの変わらない友情が表現されているナンバーで、映画にとっては欠かせない楽曲となっている。

トイ・ストーリー4』では1996年以来、23年ぶりに新録されたバージョンが使われるのだ。

「20年以上『トイ・ストーリー』と共に自分も成長させてもらったっていう気持ちがあるんだよね。やっぱり自分にとって『君はともだち』は特別なもので、歌えば歌うほどこの歌が好きになって、歌詞が心に入ってくるんだ」

引用:「トイ・ストーリー4」主題歌にダイアモンド☆ユカイ「君はともだち」新録版|【音楽ナタリー】

と、ダイアモンド☆ユカイさんはコメントした。

また、ダイアモンド☆ユカイさんは同映画にて使用される新曲『君のため』の歌唱も担当している。

映画『トイ・ストーリー4』は、7月12日(金)全国公開!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ディズニー・スタジオ公式)
参照・画像出典:「トイ・ストーリー4」主題歌にダイアモンド☆ユカイ「君はともだち」新録版
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

『トイ・ストーリー4』日本語版主題歌をダイアモンド☆ユカイが担当!