今朝の東京オリンピックチケット当選発表は、なかなかのイベントで多くの応募者がその結果に阿鼻叫喚する騒ぎとなっております。一体どれぐらいの確率だったのかは定かではないのですが、既に100万人まちの行列となっているようで、いかにこのイベントが人気であるかが伺えます。そんな中こちらのツイートが話題です

メディアが殺到する

ということで、現在当選した人は喜びのツイートTwitterアップ。なんと開会式・閉会式2つとも当選したという「神」のような引き運を見せるユーザーも居るということで、本当に羨ましい限りです。しかしそんな、神懸り的な運の方に、メディアは黙っておりません。早速取材が殺到しているようです。

確認すると、フジテレビ日本テレビNHKなど大手のメディアが当選した方に取材を申し込んでいる模様です。

この取材が結局どのような形で露出するのかは不明ですが、もしかしたら、今後メディアがそのまま、開会式を見るまで、つきっきりで密着取材をしていくのかもしれませんね。

もちろん報道局はチケットなど無くても取材ができるので、譲ってくれということはないのでしょうけど、当選者にはおもわぬ取材が待ち受けており、まさに宝くじ並。色々と緊張感が高まりますね。

チャンスはまだ有るぞ!諦めたらそこで試合終了

ああ外れた・・・これで「全滅」だ。人生オワタ

という方もまだ諦めてはいけません。7月や秋にももう一度チャンスはあるし、企業のイベントや応募券などまだまだチケット入手方法はあるので、こちらを是非チェックhttps://yukawanet.com/archives/tokyo202010190620.html



画像が見られない場合はこちら
やったー東京オリンピックチケット当選!→メディアが殺到する騒動発生!