大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』6月19日(水)の放送では、”恋愛シミュレーション部”を結成した。

 人気部活のひとつでもある”恋愛シミュレーション部”は、E-girlsが与えられたシチュエーションに合わせたモテ台詞を自ら考え披露し、もっとも女子力が高いメンバーは誰かを競うもの。

 今回は、前回に引き続き、恋を知り尽くした恋愛マスターことお笑いコンビNON STYLEの井上裕介がゲストとして参加。男ゴコロと踏まえ、メンバーたちの胸キュン台詞を厳しくジャッジした。

 今回のテーマは「ハエにまとわりつかれ困っている彼が思わずキュンとする気の利いたセリフ」。難しいテーマには、メンバーも困惑。井上も、「正直、みんなキュンとさせれないと思っています。テーマが難しいんで」と険しい顔を見せた。

 しかし、そんな中でも石井は「付き合いたてをテーマやらせていただきたいと思います」と意気込み、「あ、止まってる!触ってもいい?(ハエを振り払う)いなくなった。いいなぁハエは…そうやってなにも考えずに裕介くんのほっぺ触れるから」と好演。

 メンバーたちも絶賛し、井上も「めちゃくちゃ良い。好きです」「今のはキュンと言えるよね」と高評価だった。さらに、井上は、「いまの言われたら男は、”何言うてんねん。彼女やねんからいつでも触ってええやんけ”ってなるよね」と男目線で回答。そんな恋愛マスターの返しにも、メンバーたちも「きゃー!」「やば!キュン返し!」と大興奮の様子だった。

 結果、井上は本日のベスト1にも石井の名前を挙げ、「ハエをうまく使って愛情を伝えていただいた。ぶっちぎり1位です」と改めて褒め称えた。
 

石井杏奈の胸キュンセリフにノンスタ井上「好きです」と告白!