プロレスラータレントジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が18日に自身のアメブロを更新。入籍日を間違えた事をジャガーに謝罪した。

 この日、木下氏は「申し訳ありません。また、お恥ずかしい事を」というタイトルブログを更新。「昨日のブログで誤りが御座いましたので、この場をお借りして訂正させて頂きます」と切り出し、ジャガーと息子・大維志くんとの3ショットを公開した。

 木下氏は「入籍した日を、2004年6月17日と書きましたが、ジャガーブログを見て、ハッとしました。正しくは、2004年6月18日でした。1日勘違いしておりました」と説明。「これは、家庭内的に、ヤバい気がしてます」と述べ、「あれから、ジャガーさんに直接会っていないので、とても心配です」とコメント。「申し訳ございません。ジャガーさん、ごめんなさい。(涙)」と謝罪した。

 この投稿に「「オイ!!入籍日くらいきちんと覚えておけよ!!」ってジャガーさんに言われちゃいそうですね」「日にちが遅れるよりはフライングのがましだと私なら思いますよ」な「ハッとなさっただけ上出来ではないかと思います」どのコメントが寄せられている。

▶︎「うそ!?」首都高トンネルに自転車 爆走がドラレコに記録されていた(Abemaビデオで配信中)
「家庭内的に、ヤバい気がしてます」木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪