現地時間2019年6月19日カミラ・カベロとショーン・メンデスがコラボ曲「Senorita」をリリースすることを発表した。

 発表の前日、ショーンは、この新曲の約19秒のティーザー映像を自身のSNSに投稿していた。映像は、遠くを見つめるショーン、ダイナーのカウンターに佇むウェイトレス姿のカミラ、そして2人が抱擁する姿を、浮遊感のあるヴォーカルハーモニーをバックに映している。

 その後、カミラによって投稿されたティーザー映像には、客に食べ物を運ぶカミラを見つめるショーン、彼女が仕事終わりにダイナーから出てきたところを呼び止めるショーンが映っており、ショーンによる「セニョリータ」という囁き声で締めくくられている。

 ファン待望のコラボ曲「Senorita」の6月21日のリリースに先駆け、この曲のCD、7インチ、そして限定パッケージ仕様のCDが購入できるサイトも新たに公開されている。

 現代版『シンデレラ』の主演として映画デビューを果たすことも発表されているカミラは、現在2ndソロ・アルバムの制作を行っており、ショーンは2018年5月にリリースされた『ショーン・メンデス』をひっさげたワールド・ツアーを行っている。

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、コラボ曲「Senorita」を6/21にリリース