現地時間2019年6月18日テイラー・スウィフトが「You Need to Calm Down」のミュージック・ビデオのメイキング映像をいくつかインスタグラム・ストーリーに投稿した。

 最初のストーリーでは、ハート型のイアリングとゴージャスサングラスをかけ、ピンクのコートを纏ったテイラーの後ろで、トレイラーに火がつくシーンのリハーサルが行われており、「実際に火がついた時、私はその前に立つ予定」とやや不安そうにテイラーが話している。

 「理想対現実」とキャプションされた次のストーリーでは、コートやブランケットをかけたテイラーとダンサーたちが、「寒すぎ!」「低体温になりそう!」と震えながらトレイラーの前に置かれた椅子で待機し、撮影の大変さを伝えている。

 最後は、MVの中でテイラー役を演じ、「似てる!」と大反響を呼んだ『ル・ポールのドラァグ・レース』元出演者のジェイド・ジョリーが登場。今年の【iHeartRadio Music Awards】で、テイラーが着ていたスパンコールのショート丈のジャンプスーツに似せた衣装に身を包んだジェイドは、テイラーとともに、カメラに向かってとびきりの“びっくり顔”を見せている。

テイラー・スウィフト、「You Need to Calm Down」MVのメイキング映像公開