モデルタレントの西山茉希が、今年3月末でテレビ朝日を退職しフリーになった宇賀なつみアナの誕生日を仲間と祝ったことをインスタグラムに報告している。西山によると、この集まりは「楽しむことが好き」で「くだらないことを愛する」いつものメンツだという。

平日朝の情報番組でアシスタントを務めていた宇賀なつみアナは、どんなに場が盛り上がっていようと酒の席は誰よりも先に帰宅していた。だが4月からは時間を気にすることなくお酒を楽しめるようになり、4月8日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』には「これからは全力で(西山を)見送ります。笑」とジョッキ片手に親友である西山茉希とのツーショットが公開されていた。

その宇賀アナが20日で33歳の誕生日を迎え、山田優いつものメンバーでお祝いをした様子が『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』に投稿されている。

「まだまだおばーちゃんになるまで先は長い」、「いついつまでも、共に交わしてゆこうぜよ」と西山の愛あるメッセージと、気の置けない仲間に囲まれ幸せそうな宇賀アナの表情にフォロワーもほっこりしているようだ。

コメント欄には「宇賀さん! おめでとうございます。良い1年でありますように」「みなさん素敵ですね」「仲間ですねぇ…」など、宇賀アナへのお祝いの言葉も届いている。

画像は『西山茉希 2019年6月20日Instagramhappy birth day 33。」「#いつのまにかのいつめんつ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト