お笑いコンビオリエンタルラジオ藤森慎吾が自身のInstagramにて、出演中のドラマ『インハンド』(TBS系の撮影を終えたことを報告し、話題となっている。
 同投稿で藤森は「3月から4ヶ月間の撮影が終わりました。初の連ドラ出演、とても貴重で楽しい時間でした。出演者、スタッフの皆さんに恵まれた素敵な現場に参加できて光栄です。明日の最終回も是非ご覧ください!!チャラ男クランクアップでぇーーーす!!」と、出演中のドラマ『インハンド』の撮影を終えたことを報告。

 共演の菜々緒に手でつくったメガネを添えられた微笑ましい2ショットを公開するとともに「#菜々緒ちゃんはきっとメガネしてなかった僕に手ガネしてくれたんだと思います#すっげーいい匂いしたー#くんくんくん#麗しうぃーーね!」と持ち前のチャラ男キャラコメント。最後は「皆様ありがとうございました。」と、感謝の言葉で締めくくった。

 そんな藤森の投稿には「堅めの役、凄くカッコ良かったですよ~」「毎週インハンドに出てる慎吾さん、めちゃくちゃかっこいいし演技も上手くて最高でした!」「ホントにお疲れ様でした 藤森さんにしか出来ない役でしたね」など、ファンから労いのコメントが多数寄せられることとなった。
 

▶性欲怪獣・クロちゃん vs Iカップグラドル菜乃花!見逃せないバトルの行方はいかに…?

藤森慎吾、ドラマ『インハンド』のクランクアップを報告 菜々緒との2ショットも公開