テレビアニメ文豪ストレイドッグス」第36話の先行カットあらすじが到着しました。

第36話「共喰い(其の三)」より

<第36話「共喰い(其の三)」あらすじ>武装探偵社とポートマフィアによる喰い合いは続く。今や、ヨコハマの地を守るべく実現された「三刻構想」は、終焉を迎えようとしていた。そんな中、福沢と鴎外は、同じ思いのもと、病床を抜け出すのだった。因縁の地で、2人は若き日のごとく刃を交え――。一 方、敦と芥川は、敵のアジトが構えられた古い炭鉱跡に潜ることとなる。太宰は、2人に共闘を指示した。素直に受け入れる芥川に拍子抜けする敦だったが……?

第36話「共喰い(其の三)」は、6月21日(金)22時30分からのTOKYO MXを皮切りに、テレビ愛知KBS京都サンテレビBS11tvkで放送。dアニメストアで毎週金曜22時30分から地上波同時配信されます。

また、第3シーズン最終回を記念して、TOKYO MXでは『最終回直 前「文豪ストレイドッグス」第36話振り返り放送』が決定。6月28日(金)は第36話「共喰い(其の三)」と第37話「回向(ECHO)」を続けて観覧できます。

ヤングエース」で連載されているコミックを原作に、キャラクター化した文豪が異能力を用いて戦う人気シリーズ。常人ならざる「異能の力を持つ者たちを擁する「武装探偵社」と「ポートマフィア」、2つの組織がしのぎを削る、ヨコハマの“現在”とは。(WebNewtype

第36話「共喰い(其の三)」より