KONAMIは、2019年6月27日発売予定のNintendo Switchソフト実況パワフルプロ野球』の発売を前に、広島東洋カープ中崎翔太選手と一岡竜司選手の2人対戦によるプレイ動画を本日公式サイトにて公開した。最終回にはゲーム内での中崎選手と野間選手の同級生対決などもあり、見どころ満載のプレイ動画となっている。



【画像1点】「Switch版『パワプロ』みんなで対戦!広島・中崎翔太選手&一岡竜司選手対決動画公開!最終回の“中崎対野間”は必見!」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)




以下、リリースを引用


実況パワフルプロ野球』(Nintendo Switch) みんなで対戦! 広島東洋カープ 中崎翔太選手&一岡竜司選手対決動画、公開! “勝負球はこれだ! 最終回同級生対決”

 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、今年25周年を迎えた野球ゲームの定番「実況パワフルプロ野球」(以下、「パワプロ」)シリーズ2019年6月27日(木)に発売する最新作『実況パワフルプロ野球』(Nintendo Switch)の発売を前に、広島東洋カープ中崎翔太選手と一岡竜司選手の2人対戦によるプレー動画を本日公式サイトにて公開したことをお知らせします。

 中崎選手と一岡選手の投手対決はゲーム内でも激しい投手戦となり、お互いに攻めきれないまま最終回である3回に突入。しかし3回表の一岡選手の攻撃の回、流れを変えようと代打にバティスタを選択したところから一気にゲーム動きます。

 守りの中崎選手もピッチャーに遠藤選手を選択し、抑えに行きますが、ここから予想もしなかった大波乱の展開となります!! さらに最終回にはゲーム内での中崎選手と野間選手の同級生対決もあり、見所満載のプレー動画となっています。

 果たして、勝負の行方はどうなってしまうのでしょうか?! 

 プレー後の選手インタビューで 中崎選手は「すごい楽しかったです!」とコメント

 一岡選手は「グラフィックもとても綺麗で、本当に試合してるみたいでした!」と対戦プレーの面白さを絶賛しました!

 中崎選手は「4人でやったら楽しそうですね!」と新たに可能となった4人同時プレーに興味深々の様子でした。



 「パワプロ」をみんなでワイワイと楽しむことができる、Nintendo Switch ならではの2人同時プレーの楽しみ方がよくわかる、『実況パワフルプロ野球』選手プレー動画をぜひともご覧ください。



実況パワフルプロ野球』(Nintendo Switch)は来週、6月27日(木)より発売!

プレー動画本日公開!


タイトル情報】

タイトル:『実況パワフルプロ野球
メーカーKONAMI
発売日2019年6月27日
対応機種Nintendo Switch
価格7538円
ジャンル:野球・育成
CEROレーティング:A


※「eBASEBALL」はKONAMIが開催する野球コンテンツを使用したeスポーツ競技の総称です。 
Nintendo Switch向け「実況パワフルプロ野球」は競技大会開催予定コンテンツです。








一般社団法人日本野球機構承認

日本プロ野球名球会公認

日本プロ野球OBクラブ公認

プロ野球フランチャイズ球場公認

データ提供:共同通信デジタル

(C)Konami Digital Entertainment