現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP』に出演している俳優・三浦春馬みうらはるま)さん。映画では天才恋愛詐欺師という役柄を演じており、そのセクシーな佇まいがカッコいいと話題に!また、7月からスタートするフジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』にも主演するなど、幅広い分野で活躍中の三浦さん。今回は、そんな三浦さんの魅力に溢れたオフショットをチェックしてみました♪

【詳細】他の写真はこちら


■少年のようなの笑顔なのに色っぽい三浦さん

「天才恋愛詐欺師 ジェシーにご注意」という映画の公式インスタの投稿では、札束を両手に持ってニヤリとほほ笑む三浦さんのワンショットをアップ。

三浦さんは白いニットと色落ちしたデニムというラフな服装に似合う無垢な笑顔を覗かせており、子犬のように可愛らしいのに色香も漂っています。

「年を重ねても、とても色っぽいのに、ぜんぜん変わらない少年のような笑顔」「両手にお札を握りしめていても爽やか笑顔!」「騙されてもいい」との声が集まり、三浦さんにだったら騙されてもいいというフォロワーも続出中。


■東出さんとの楽しそうなツーショットに歓喜の声

「#コンフィデンスマンjp 香港ロケ中に、#東出昌大君とトレーニングして、街ふらふらして、香草ゼリー食べたのでした」というコメントとともに三浦さんの公式インスタにアップした画像は、映画で共演している東出昌大さんとのツーショット。

ランニングマシーンで東出さんと一緒にトレーニングしている様子をアップした三浦さん。2人とも笑顔で嬉しそうな表情を輝かせており、仲の良さも伺えますね。

この写真には「はあ笑顔が素敵」「春馬くんも東出くんも本当にかカッコよかったです」と映画を観たというフォロワーから歓喜の声がたくさん寄せられていました。


■三浦さんの透明感溢れる白肌には驚愕

「好評につき、在庫切れだった オルビス ディフェンセラ が再入荷し、販売を再開したようです」という投稿では、飲むスキンケア「ディフェンセラ」の男性バージョンCMに出演している三浦さんのイメージカットをアップ。

一糸まとわぬ姿の三浦さんの、透明感溢れる白肌に目はくぎ付け!筋肉質ながらも美しい素肌はまるで彫刻のようですね。

「美しすぎます、、、」「肌白い!! 王子様!!」「職場近くのオルビスさんに飾られた瞬間、一時停止して見つめてしまいました」との声もあがり、吸い込まれそうな白い肌は美しすぎて芸術レベルに!


渡辺謙さん・小池徹平さんとの豪華なスリーショット!

「若手の憧れである 渡辺謙さんが観に来てくれました!」という投稿では、ミュージカル『キンキーブーツ』の楽屋前で、三浦さん、小池さんと渡辺謙さんとのスリーショットをアップ。

三浦さんと小池さんが出演しているミュージカル『キンキーブーツ』に、多数のハリウッド映画やミュージカル『王様と私』に出演する渡辺謙さんが観劇に訪れたとのことで、三浦さんも満面の笑みで渡辺さんが来てくれた喜びを隠し切れない様子。

「嬉しそうで笑顔のスリーショットに元気が出ます!」「春馬さんの笑顔が心から溢れ出ているようで、こちらもHappyになりました」とのコメントが集まり、三浦さんの笑顔は周囲をハッピーにする力も持ち合わせているよう。


自然体な笑顔が最高の三浦さん
「クシャッとした笑顔大好きです」との声も上がるなど、人柄が透けて見えるかのような笑顔が素敵な三浦さん。「コンフィデンスマン最高でした!」という映画の感想も多数届いており、その演技力の高さも注目を集めています。これからも、三浦さんの活躍から目が離せませんね!

文/とも
(andGIRL)

『コンフィデンスマンJP』インスタグラムより