「国民の愛人」「平成の団地妻」といった異名を持つ橋本マナミさん。妖艶な佇まいだけでなく、現在は知的キャラを活かして鋭い切れ味を持ったコメンテーターとしても活躍をしています。このまま脱愛人キャラとなるのかと思っていましたが、なんと夜のお店のママになったという噂がネット上に流れています。もし本当なら訪れてみたいですが・・・。

橋本マナミスナックのママに!?

国民の愛人と言われ、男性達から絶大な人気を誇る橋本マナミさん。

どうやら夜の街でスナックのママとして、お客さまと楽しげに乾杯する様子やデュエットを楽しむ姿が動画で拡散されているようです。

もし本当に夜の街でスナックのママとして働いているのなら行ってみたいような気がします、真実なのでしょうか。

スナックマナミ

スナックマナミ営業中

実は橋本マナミさん、夜の街を応援するJOYSOUNDサポーターとして就任したということで、実際に「スナックマナミ」をオープンしたわけではないんです。残念!

「通ってみたい」「現実の場所なら絶対に行きます!」「あって欲しい」「オレのキープまだ残ってた?」と、現実にあったらマジで行きたい!と願うファンが多数。

本当にスナックマナミがあったら男性だけでなく女性も行ってみたいと思ってしまいますよね!

脱げるアイドルの現在の仕事がヤバいと話題 https://yukawanet.com/archives/tokitou20190619.html



画像が見られない場合はこちら
国民の愛人「橋本マナミ(34)」現在の仕事がヤバい!夜のスナックで働いている動画が拡散される。