なんか食べられてる~!

 今回紹介したいのは、ねこかますさんが投稿した『ベテラン子猫、クッションに包まれ謎生物になる』という動画。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

2017年秋に買ったあったかロールクッション。 頭が子猫こと参瑚が愛用し始めたら珍妙な謎生物に進化しました。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 ホームセンターで買ったロールクッション。さっそく捏ねはじめる時雉ちゃん。

 真剣な表情ですが、そうやって使うものじゃないんだ……。

 野良歴3年の察しの良い参瑚ちゃん。しっかり中でくつろいでいます。

 参瑚ちゃん用となったクッションですが、時雉ちゃんと麿白ちゃんは気になって仕方ないようです。

 なんだか食べられているみたいですものね。

 思わずクッションに飛び掛かる麿白ちゃん。「いま助けるよ~!」

 クッションの中の参瑚ちゃんから反撃されてしまいました。

 入るときはこう。

 中でゴソゴソ動いていると、もぐもぐされているみたいです。

 出るときはこう。

 謎生物と一体化しているみたいですが、気持ち良さそうです。

視聴者のコメント

うどん職人さんだ!
・さすがベテランの手つき
・自分から入っていくのか・・・
・捕食感
・気持ち良さそう
・幸せそうで何より

▼動画はこちらから視聴できます▼

ベテラン子猫、クッションに包まれ謎生物になる

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

これが楽なんだニャー。大事なところはしっかり隠して“おっさん座り”をする子猫ちゃん

うどん職人(猫)の朝は早い? 理想の“コシ”を目指して一心不乱に生地をコネ続ける姿に「めっちゃコネてて草」「コシがよさそう」の声