歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。自宅の庭で撮影したワンピース姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 

■ミニワンピで長い美脚を大胆露出

浜崎が話題の投稿をしたのは、19日。キャミソールタイプのミニワンピースは露出度が高くボディラインも丸見え。華奢でスレンダーな脚は20代の頃のようで、膝下の長さはお人形並み。キュートで夏らしい装いのスナップには、

「今日あっついねー こんな真夏日になんと! ayumi hamasakiRainy season selection』リリースいたしました

 

なんちゅータイミングや でもでも、私とスタッフみーんなで悩みに悩みまくって激選した楽曲の数々 雨の日はもちろんだけど、ひとりでしっとり過ごしたい、そんな夜にも本当にオススメです」

 

と、配信限定アルバムRAINY SEASON SELECTION』リリースの告知分が添えられている。

今日あっついねー☀️💦   こんな真夏日になんと!  ayumi hamasaki 「Rainy season selection 」リリースいたしました📲 なんちゅータイミングや🤣👏👏👏    でもでも、私とスタッフみーんなで悩みに悩みまくって激選した楽曲の数々💿 雨の日はもちろんだけど、ひとりでしっとり過ごしたい、そんな夜にも本当にオススメです🌙✨   ストーリーにリンク貼ったので、そちらから是非💁🏼‍♀️   ちなみにこの写真、無性にせいろが食べたくなる👉ゆしんの拭き取りシートで顔ワイプする👉ミラー9のロンパース着る👉yelloのミュール履く👉WWFのキャップ被るで5分で家出たから髪ぼっさー。ももメン助けて。   #ayumihamasaki #RainySeasonSelection #どこの常夏空間やねん #と思いきや #気温の上昇と共に #ヤシの木ぐんぐん伸びてるウチの庭という笑

 

■すっぴんでも透明感のある美肌

サングラスキャップという顔を隠したいで立ちだが、キュッと引き締まった小顔ぶりは健在。

「ゆしんの拭き取りシートで顔ワイプする ミラー9のロンパース着る yelloのミュール履く WWFキャップ被るで5分で家出たから髪ぼっさー。ももメン助けて。」

 

という記述からほぼすっぴんであることが読み取れるが、透明感溢れる肌の白さが際立っている。背景には木々が茂りリゾートホテルのような「インスタばえ空間」だが、

「#どこの常夏空間やねん #と思いきや #気温の上昇と共に #ヤシの木ぐんぐん伸びてるウチの庭という笑」

 

と、自宅の庭であることを明かしている。

■浜崎と同じ40代は脚を隠す派が多数?

ライブステージのみならず、プライベートでもミニスカートショートパンツを愛用して美脚を披露している浜崎。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性807名に対して「脚」に関する調査を実施している。その結果、全体の59.0%が「脚を出す自信がない」と回答。さらに年代別にチェックすると、浜崎と同じ40代女性は68.0%は「自信がない」と答えている。

脚を出す自信がない

 

■確かに以前と比べると痩せた?

2018年の春には激太りした報じられものの、昨今ではトレーニングで体を絞り「痩せた」と話題になることも。

Yahoo!ニュース」のコメント欄では「写真を加工しているのでは?」という声もあがっていたが以前と比べると確実に細くなっており、ミニワンピ姿の写真には数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、美尻ショットを披露 アラフォーとは思えない「エロかわ」に反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年2月1日2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

浜崎あゆみ、ミニワンピで大胆露出した美脚が長すぎ? ホテルのような自宅の庭もすごい