モデルタレントの「みちょぱ」こと池田美優(20)が19日、自身のインスタグラムを更新。シースルーワンピースから透けて見える美脚に注目が集まっている。

 

■透けたワンピから美脚が…

池田は6月に入り、気候も暖かくなってきたことを受け、ファッションブランドEMODA」のワンピースを購入したことを明かした。

花柄の黒いワンピースは胸元が開き、上半身の一部と下半身の一部がシースルーで、肩と太もも以下が透けた作り。写真では歩道に腰掛け、脚を伸ばした池田が写っているのだが、ついつい目線はその「美脚」のほうへ…。

池田によると、このワンピースは背中もぱっくり開いており、露出するには最適。かつ、黒地ゆえにワンピースでも甘くなりすぎないのだとか。

 

■悶絶するファンが続出

程よいセクシーさを見せてくれた池田の投稿には、池田の美脚を称賛するコメントが続出。

「透け透けからの美脚! 後ろからもみたい」

 

「膝下がシースルーなのは、シックにならずにセクシーでいいね」

 

シースルーセクシー! 脚長いから格好いい!」

 

「それ私も狙ってる。みちょぱが着てたら余計欲しくなった」

 

「何着ても絵になるなぁ」

 

中には、池田がワンピースを着用している姿を見て購買意欲をそそられたという人も。

 

■脚フェチな人の割合は…

池田の見事な美脚に視線を奪われてしまった人も多いのではないだろうか。

そこで、しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性673名を対象に「女性の体で好きなパーツ」について、「胸」「おしり」「脚」「顔」の中から選んでもらう調査を実施。

その結果、「女性の体のパーツで一番好きなのは脚」と回答した男性は、全体の11.3%だった。

胸などに比べると少ないが、美脚を支持する男性も多いようだ。ファッションモデルとしても活躍している池田。彼女にかかれば着こなせない服など、この世に存在しないのかもしれない。

・合わせて読みたい→みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

みちょぱ、シースルーから覗く美脚がセクシーすぎる 「脚長い」「何着ても絵になる」