ドアの上にとんだ伏兵が!

友達の家に遊びにきた時のハプニングといったら、せいぜい約束の時間に遅れるとか、財布を忘れるなどといったことくらいだろう。まさか、上からヘビが噛み付いてくるなどというドリフみたいな展開は想像もしまい。

だが、今回の男性はそんな神様のいたずらにあってしまったらしい。

こちらの映像は、アメリカオクラホマ州の民家に設置されていた監視カメラが捉えたもの。

日曜日の昼ごろ、ここに住むジェレル・ヘイウッドさんのお宅に、友人のコープランドさんが奥さんとともに遊びにきたという。すると、ドアを開けた途端左上からヘビが!!!

目の上を思い切り噛みつかれ、動画内でコープランドさんは「いってぇ!病院に連れてってくれ!病院!ヘビに噛まれたぁ!」と絶叫。超痛そうだ。

のちの地元紙の取材によると、どうやらポーチライトに約1.5メートル(5フィート)ほどのヘビがひそんでいたらしい。

すぐさまコープランドさんは地元病院を受診し、抗生物質を処方されたとのこと。そのおかげで、現在は痛みなどは無いそうだ。

なお、コープランドさんたちはハンマー徹底抗戦し、ポーチライトにいたヘビを退治したと近隣住民に語っていたという。さすがアメリカン、強すぎる。

参照元:WSB-TVWSB-TV

【ドッキリかな?】友人の家に遊びにきた男性がドアを開けた途端ヘビがガブリ