本日3月18日(月)21:00に放送される日本テレビ・読売テレビ系「しゃべくり007 春の男祭り2時間スペシャル」に、ゲストとして“男の中の男”こと長渕剛、国分太一(TOKIO)、IKKOの3組が出演する。

【大きな画像をもっと見る】

長渕の登場には、大ファンとして知られるくりぃむしちゅーの上田晋也をはじめ番組レギュラーメンバーも興奮。オープニングでは気合いをいれるべく、長渕がステージ前に必ず行うという、円陣を組んでの腕立て伏せと声出しを全員で敢行する。トークでは「何時ごろ起きるんですか?」「普段何をしてるんですか?」などレギュラー陣が長渕に続々質問。またレギュラーメンバーの悩みを長渕が解決する「逆お悩み007」コーナーでは、チュートリアルの徳井義実が「おっぱいがふくらんできた」と打ち明ける。

国分太一が登場する場面では、レギュラー陣が「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」に挑戦する「ゴチ007」のコーナーも。国分おすすめの絶品料理がスタジオに登場し、しゃべくりメンバーがゴチバトルに挑む。またIKKOは「ホリケンのことが大好き」ということで、ネプチューンの堀内健と2人だけでセット上に残される展開に。それぞれのゲストの男気あふれるトークに期待しよう。

日本テレビ・読売テレビ系「しゃべくり007 春の男祭り2時間スペシャル」

2013年3月18日(月)21:00~22:48
<出演者>
MC:ネプチューン / くりぃむしちゅー / チュートリアル
ゲスト:長渕剛 / 国分太一 / IKKO

「しゃべくり007 春の男祭り2時間スペシャル」のワンシーン。長渕剛(手前左)を迎える。(c)日本テレビ