ブラックビスケッツメインボーカルとして一躍人気タレントとなったビビアンスーさん。日本で売れっ子だったにも関わらず、現在は台湾を中心に活動していますがまだまだ日本でも人気が高くファンも多いですね。44歳となりましたが、なんとインスタグラムで制服姿を披露!まだまだ現役としてイケそうな気がします。

現在は台湾で活躍

44歳とは思えない程かわいらしいビビアンスーさん。

日本で活躍していた時と同じ、いやそれ以上の美しさを誇っておりとても子供がいるママさんとは思えない程。

キャップをかぶったボーイッシュな姿も可愛らしいですが、なんと制服姿を披露!

まだまだ現役でいけそうなほど似合っています。

それでは、ビビアンスーさんの制服姿をご覧頂きましょう!

大学卒業式で式服を披露!

タレントビビアン・スーが、自身のSNSでMBAを取得したことを明かした。6月2日中国語メディア『星洲網』によると、受講した世新大学の教授たちはビビアンの卒業に際し「優秀賞」を贈ったという。

引用 https://smart-flash.jp/entame/71589

なんと、ビビアンスーさんは大学に進学しMBAを取得したのです。

卒業式の時に着用する大学式制服のアカデミックドレスに身を包み、笑顔で卒業を報告。

この式服姿を見たファンからは「可愛すぎる」「何で結婚してしまったんだ」「一体何歳なの?」「かわいすぎぃ」「すげぇ美人」「まだまだイケる」とネット上で話題になっています。

国民の愛人と呼ばれたあの人の現在の姿もヤバすぎると話題になりましたが、

この年齢でこの美しさ、そして44歳でMBAを取得したバイタリティーに、学問を行うのに年齢は障害にならないと言う事を教えてくれたような気がしますね。

ビビアンスーInstagram https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/?hl=ja



画像が見られない場合はこちら
ビビアンスー(44)の現在がヤバい!制服姿をインスタで披露しネット民「まだイケる!」と話題に。