衝撃のカップル木下優樹菜FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さん。こんな凸凹カップルが、何故か家族円満で、おしどり夫婦のような印象を受けるのは、やはりお互いの関係を包み隠さず、テレビトークぶっちゃけ、そしてそれをネタにしているからこそ、変なストレス無く生活が送れるのでしょう。しかしそんな幸せ家庭が少し雲行きが怪しいのかもしれません。

木下優樹菜といえば

ということで、木下優樹菜家の様子です。このようにフジモンと木下優樹菜そして、子どもたちの様子がインスタグラムに適宜アップされ、なんとも幸せそうな家庭が公開されているというのもよくある光景です。これは実は本当に幸せである証拠でもあり、逆にこのシーンが無くなってしまえばなにか問題があったのではないかと勘ぐってしまいます。

しかし、そんな幸せいっぱいのこの家庭に、ちょっとしたトラブル?いや、これは完全に浮気とも思えるような投稿が。

なんと、木下優樹菜が「愛しているよ」などのメッセージを送っている履歴が発覚したのです。しかもその相手は旦那の「フジモン」ではないのです。

会えない夜のメール「愛しているよ」「ほんと大好きだよ」・・・

これはまずいのでは・・・。
ご安心ください、これはご自身で投稿されているスクショ。ということは「バレ」ても大丈夫なものです。一見、これは「不適切な画像」のように見えて実はこれ「幸せ家庭」である証でして、相手はもちろん長女・莉々菜(りりな)ちゃんです。

むう、どうせならばフジモンと実は幸せいっぱいのところも見たかったのですが、それはお二人だけの秘密ということなのでしょうね。

娘の顔がブサイクだと以前公開した件も話題になりましたが

ということで、そんな幸せいっぱいのフジモン家庭のインスタグラムぜひともご覧ください。https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/



画像が見られない場合はこちら
木下優樹菜、浮気発覚?「あいしてるよ」などのメッセージ流出でフジモンブチギレ必至!か。