2019年6月21日韓国の男性グループスーパージュニアSuper Junior)のメンバーだったハンギョン(韓庚)が、交際中の女優セリーナ・ジェイド(盧靖[女冊])と香港で結婚申請をしたことが分かった。
21日、昨年2月に交際を発表したハンギョンとセリーナ・ジェイドが、香港の結婚登記所へ申請を行ったと香港メディアが報道。順調に進めば3カ月以内に入籍が認められることになるが、ネット上には2人の通知書の写真も登場し、名前や生年月日欄の記載に間違いのないことが確認できる。
なお、中国のニュースサイト・網易では21日、セリーナ・ジェイドマネジャーに電話での取材を行ったと報道。マネジャーはハンギョンとの結婚の話題について、「正式に決まったことがあれば2人そろってお知らせする」と回答しており、否定することはなかったと報じている。
スーパージュニアで唯一の中国人メンバーだったハンギョンは2009年グループ脱退を表明し、以降は中国を拠点に俳優および歌手として活動。お相手のセリーナ・ジェイドは米俳優ロイ・ホランと香港人の母を持つハーフの女優で、中国映画市場において歴代最高のヒット作となった「ウルフ・オブ・ウォー2」(2017年)のヒロインを演じてブレーク。また過去には、小室哲哉による歌手オーディションで優勝した経験もある。(Mathilda



その他の写真
21日、韓国の男性グループ・スーパージュニア(Super Junior)のメンバーだったハンギョンが、交際中の女優セリーナ・ジェイドと香港で結婚申請をしたことが分かった。