桐谷美玲といえば、世界を代表する「美しい顔」として話題となっておりました、日本を代表するモデル・女優です。しかし、昨年は「三浦翔平」と結婚もし、ファンとしては寂しい気持ちではありますが、この美男美女ならば、しょうがないと思えてしまうほどのカップルです。そんな桐谷美玲さんが、なんとインスタで衝撃告白をしているようです。

桐谷美玲さんといえば

ということで、こちらいつもの桐谷美玲さんです。こんな感じでテレビで見かけるような彼女の写真がいくつも投稿されているのですが、たまにオフショットのような、普通の彼女の様子もアップされており、ファンとしてはたまらないものです。

そしてよく登場するのはモデルとのショットが多いわけですが、さすが日本のファッションモデルということもあり、どんなモデルよりも華やかに感じます。

さてそんな華やかなモデルである「桐谷美玲」さん。なんとあの毛を剃ったという大胆告白をしております。しかもその様子をインスタアップ

一体どういうことなのでしょうか、早速ご覧ください。

なななんと!

パンク桐谷美玲さん。一瞬誰かと思いましたが、それよりも問題なのはなんと「眉毛」がないということなのです。パンク少女ということもあり、眉毛がないのがデフォなのかもしれませんが、ファンはこの衝撃の様子にただただ驚いているようです。

いつもの桐谷美玲、そしてパンク桐谷美玲。どちらもそつなくこなす彼女の女優魂は流石でございます。

浜松市であのハンバーグを食べて話題となりましたが

今後も是非とも活躍していただきたいものです。

桐谷美玲インスタhttps://www.instagram.com/mirei_kiritani_/



画像が見られない場合はこちら
桐谷美玲(29)「あそこの毛」を除毛告白!インスタに驚愕の写真が話題に!