dad1_e

image credit:Facebook

 娘を愛するあまりに暴走エピソードを繰り広げてしまう父親は少なくないが(関連記事)、その行動が世界中で絶賛されてしまうパターンもあるようだ。

 アメリカ・フロリダ州オーランドに住むジェーソン・ヒレーさんフェイスブックに投稿した動画が大きな話題を呼んでいる。

 ジェーソンは、10代の愛娘・ケンダルさんのショートパンツがものすごくショートすぎるのが超気になった。

 ケンダルさんが自分でカットしてしまったらしく、買ってあげたときよりも明らかに丈が短い、短すぎる・・・。

 そこで、ショートすぎることを身をもって示そうと、自らのボディをタイトショートパンツにねじ込んでみることにしたんだ。

―あわせて読みたい―

お父さんかわいすぎ!母と娘が父親に思いもよらぬプレゼントどっきりを仕掛けたときの感動の瞬間
娘のおかげで女子力アップ。娘を持つ父親の苦労と新たなる喜びが開花する瞬間をとらえた20枚の写真
娘のインスタグラムを夜な夜なチェック。その自撮りポーズの真似して比較画像を投稿し続ける父親のいる風景
娘の背後に父がいる。その存在感をアピールし続ける父親たちの所業
ディズニーワールドで小さな娘からの突然のリクエスト。父親の歌う「アヴェ・マリア」が素晴らしすぎて会場から拍手喝采!

ショートすぎる娘のショートパンツが超気になったパパが・・・

 動画は、ジェーソンさんがケンダルさんの部屋に「ちょっと話があるんだけど」と入るところから始まる。

 ケンダルさんと弟はジェーソンさんの姿を見て大爆笑。だってものすごいショートパンツを履いていたんだから!

Jason Hilleyさんの投稿 2019年6月12日水曜日
ジェーソンさん:君のショートパンツを持っておいで、我々二人のどちらがよりショートパンツが似合うか比べようぜ。

ケンダルさん:どのショートパンツ

ジェーソンさん:この間、新しく買ったやつだよ。もとはもっと丈が長かったけどね。
(ショートパンツを履いて現れるケンダルさん)

ジェーソンさん:(動画を撮影中の妻に向ってポーズを取りながら)そう、それ!どちらのショートパンツが短い?

妻:あなたたち、手に負えないわ。

ジェーソンさん:ケンダル、君を学校に迎えに行くとき、これを履いていくからね。

ケンダルさん:そんなに短くないわよ!

ジェーソンさん:それなら僕のだってそんなに短くないわよ!


You wear yours out in public? I will wear mine! Parenting 101! Alison Wasson Hilley

Jason Hilleyさんの投稿 2019年6月12日水曜日

4900万回以上も再生されてパパに対する絶賛コメントが続々!

 この動画は4900万回以上も再生されており、ジェーソンさんに対して「今年最高のパパは彼に決まり!」や「彼女はいい父親を持ってラッキーだな」など絶賛の声が続々。

 また「物事に対する見方を娘に教えるために賢いやり方」など教育的にもナイスだという意見もあがっている。

 若いころはファッションでも冒険したくなっちゃうものだけど、さじ加減が難しくセクシーになりすぎてしまう場合もあり、パパとしてはハラハラしてしまうポイントなのかもしれないね。

References:Facebook / Fox news / Daily mailなど / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275813.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

内向性と外向性は思っているよりも複雑で行動よりも思考に現れる。内向的思考と外向的思考の違いとは?(自分のタイプがわかる無料性格診断テスト付き)
スピーカーをかかえて地下鉄に乗り込んだ男性、大音量で音楽がダダ漏れ。だが皆が笑顔で大合唱(アメリカ)
地下鉄駅がカオス化。混みすぎてエスカレーターを上がってもどん詰まり。押し戻されて大変なことに(メキシコ)
ある日を境に胸だけがどんどん大きくなるという奇病に侵された女性(タイ)
政治家の猫化?記者会見ライブ配信中、猫フィルターが起動してしまい別の意味で注目を集めていた件(パキスタン)

―動画の紹介記事―

スピーカーをかかえて地下鉄に乗り込んだ男性、大音量で音楽がダダ漏れ。だが皆が笑顔で大合唱(アメリカ)
たくさん食べる為の適応進化か?一度に大量の餌を食べる方法、猫編・犬編
ザ・フライ。アポカリプス的終末の光景。ハエの大群が襲来したロシアの村(※ハエ大量出演中)
スコットランドの湖に浮かぶ謎の人工島「クラノグ」に新事実。5600年以上前に作られたものだった(イギリス研究)
地下鉄駅がカオス化。混みすぎてエスカレーターを上がってもどん詰まり。押し戻されて大変なことに(メキシコ)
娘のショーパン姿があまりにもショートだったので、パパがこんな暴挙に出た件(アメリカ)