椿理穂

Gカップマシュマロバストに童顔というギャップが眩しいグラビアアイドルの椿理穂ちゃんが、新作イメージDVD『妹遊び』(双葉社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■セリフを言うのがまだ恥ずかしい

椿理穂

4枚目となる今作は、昨年10月に沖縄県で撮影されたもの。

「4枚目になって徐々に緊張しなくなってきたんですけど、今もまだ緊張してます(笑)。撮影中はだんだん緊張しないで演技できるようになってきたんですけど、やっぱりセリフを言うのがが恥ずかしいですね」と、撮影にも少しずつ慣れてきている様子。

 

■猫になりきって猫語話す?

椿理穂

タイトルは『妹遊び』ということだが「妹で遊んでいるというか、一緒になって遊んでる感じのイメージですかね。ほかにもお布団でゴロゴロしてるシーンや、なぜかメイドさんの服を着てお風呂掃除をするシーンがあったりします」とシーンを紹介。

特に印象的だったのが「猫耳衣装のシーンが一番難しいというか恥ずかしかったです。そのチャプターの時は『猫になりきって』って言われていたので、ずっとニャーニャー言って、猫の鳴き真似をしていました(笑)」と恥ずかしそうに笑った。

■制服シーンは要注目

椿理穂

ほかにも見どころとして「制服を着たまま海に入るシーンがあるんですけど、綺麗な青空と制服と水着っていう、新鮮な感じを見てほしいです。制服もセーラー服ブレザー2種類あって、ブレザーのほうは、朝起こしに行くけど『今日は学校じゃなかった!』みたいな、ちょっと頭の悪い子みたいなシーンになってます」と語った。

 

■グループでも妹系キャラ?

椿理穂

今後のグラビアの目標について質問されると「お仕事だと妹系の役が多いので、プライベートではもうちょっと大人になれたらいいなって思います。『美少女伝説』っていうアイドルグループをやっているんですけど、メンバーに頼れる子が多いので、私はいつもこの感じなんですよね(笑)」とのこと。

「歌って踊るのが好きなので、グラビアを好きな人にもライブに来てほしいです。ライブは毎週末やっているので、是非SNSをチェックして遊びにきてください」とアピールした。

 

【椿理穂(つばき・りほ)】

1998年8月13日生まれ/T153・B95(Gカップ)・W62・H90/出身地:東京都/趣味:格闘技観戦、温泉・チーズ料理巡り/特技:歌、ダンス、バスケットボール

・合わせて読みたい→グラドル・三宿菜々、初DVDで上司とのイケナイ関係に 「全部下着」のセクシー衣装にも注目

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Gカップグラドル・椿理穂 「猫になりきるのが恥ずかしくて…」