NMB48研究生の大澤藍が、グループ卒業を発表したことがわかった。

応援して下さるファンの皆さまへhttps://t.co/TChRNwRv0S pic.twitter.com/ZcHKQb1whM

— 大澤藍(NMB48)🌷 (@OsawaAicha) June 18, 2019

ブログには、「これから活動をしていく上で今の精神状態ではこれ以上活動を続けていくことは難しいと判断し、卒業という形をとらせて頂くことになりました。」と報告。

18歳という若さでいろんなものと戦っていたのだろう。

NMB公式サイトの将来の夢には“食レポをする人”と書いてあった大澤さん。

また、新しい道で頑張ってる姿を見せてほしい。

おはようございます

めっちゃ寝てました、、久しぶりの爆睡^_^遅くなりました😢
今日は皆さん何するんですか〜?🌸 pic.twitter.com/juOQO4vVup

— 大澤藍(NMB48)🌷 (@OsawaAicha) June 23, 2019

ファンからは「無理しすぎちゃダメですよ。」「人生道は沢山ある自分に合った道をゆっくり探す旅に出よう。」「藍ちゃん、一生大好きだし愛してお」「必ず素晴らしい未来への一歩になると信じています」と応援コメントが寄せられた。

なお、卒業公演は6月30日を予定している。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:NMB大澤藍が卒業発表「精神的に厳しい状態で…」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

NMB大澤藍がグループ卒業を発表!ファンに感謝を伝え「精神的に厳しい状況」