「日清のどん兵衛」が、6月24日(月)より「日清のどん兵衛 スパイシーカレーうどん」のプロモーションとして、「『もう戻らない刺激的(スパイシー)な夏』〜あの夏の日、君と食べた刺激的などん 兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない〜」(略:夏どん)をスタート

ここ数年、毎年夏になると、夏の風景や夏を感じるイラストが、⻘春時代に夏らしい体験ができなかった人を中心に、ネット上でノスタルジーな共感を呼んでいることに着目。

そのイラストを制作している 飴村氏が描きおろした“刺激的な夏”をコンセプトにした「日清のどん兵衛オリジナルの8種類のイラストを「日清のどん兵衛ブランドサイト新宿駅中央通路で公開します。  




また、イラストだけでは“刺激的な夏”にご満足いただけない方に向けてナビダイヤルどん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」を開設。

ブランドサイトで8種類のイラストを最後まで見ると表示される電話番号に電話を掛けるだけで、人気声優の内田真礼さん・梶裕貴さんがそれぞれ好きな女の子・好きな男の子に扮して、夏のシチュエーションを疑似体験することができる合計6素材の音声を聞くことができます。



今年の夏は、刺激的になったどん兵衛で、刺激的な夏を取り戻してください。 

ブランドサイト詳細



タイトル  :「もう戻らない刺激的(スパイシー)な夏」 〜あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない〜(略称:夏どん)
イラスト:飴村 (Twitter:@amemura)

ブランドサイトhttps://www.donbei.jp/natsudon/

サイトでは、田舎町に住む2人の高校生が過ごした刺激的な夏の思い出イラストを、臨場感あふれるサウンドと共にお楽しみいただけます。ぜひ、音声をONにしてご覧ください。






「どん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」について



電話をかけるだけで刺激的な夏の思い出を疑似体験できるナビダイヤルをご用意。

さらに購入者限定の特別特典として、どん兵衛スパイシーカレーうどんのフタの裏に記載されているマル秘コードを入力することで体験できる、スペシャルシチュエーションもございます。

操作手順:1.サイトに表示される電話番号に発信/2.一緒にいたい人の性別を選択/3.お好みの夏の思い出シチュエーションを選択(男女各3シチュエーションあります。)



関連記事
梶裕貴さん&竹達彩奈さんが結婚を報告!ツイッターでは直筆のコメント

進撃の巨人エレンリヴァイに起こされる!?新規ボイス入り目覚まし時計付きファンブック発売!
梶裕貴さん&内田真礼さんの声で夏を疑似体験!どん兵衛ナビダイヤル「刺激的な夏カスタマーセンター」が開設