結婚秒読みか、といわれつつも未だに正式な結婚発表がない、女優の剛力彩芽さん。旦那さんの予定であるZOZOタウン前澤友作氏が、結婚願望がないという理由からまだ結婚はしないというのが一般的な見解ではありますが、今朝なんと剛力彩芽さんが非常に意味深な写真を投稿し「お伝えできることあるかも」と投稿しているのです。これはなにかの前触れなのか。

お伝えできることあるかも

今朝投稿されたインスタ写真にメディアが食いつきました「お伝えできることあるかも」。

剛力彩芽さんといえば、ご存知ZOZOタウン前澤友作(43)氏と交際を堂々と発表し、その後前澤氏が月に行くことを発表し、更に大きな話題を呼びました。

ところが、会社の経営不振がメディアで暴かれ絵画などの財産をオークションに出しているなどの報告もあります。結婚は更に遠のくのか・・・と思いきや今朝投稿された剛力彩芽さんの写真がこちら

「お伝えできることあるかも」。

なるほど、虹、お伝えできることあるかも。この辺の内容から推測するに「結婚発表では」とメディアが騒がしくなったのですが、その後急展開!

なんとタグを追加し「#お仕事のことですので。#意味深でもなんでもないです。」と、結婚発表を否定。更に仕事の話だということです。

マスコミ一同これは解散ムードですが、どうしても彼女の身の回りを期待してしまう気持ちは致し方ないことですよね。

そんな矢先、前澤友作社長が何やら発表したようですが、これと関係あるのでしょうかね。



画像が見られない場合はこちら
剛力彩芽、マスコミ一斉「結婚か!?」と報道後、急展開へ!ZOZOMAT?