画像はツイッターをキャプチャ

声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが6月23日ツイッターで入籍を発表した。翌24日、竹達さんと梶さんはツイッターで改めて気持ちを綴った。竹達さんは、

「昨日は、公私ともにたくさんの祝福の言葉をいただき、本当にありがとうございます! とても幸せな気持ちです。皆様からいただいた気持ちと、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします!」

と綴った。竹達さんは、アニメけいおん!』の中野梓役や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役で知られる。梶さんは『進撃の巨人』のエレン・イェーガー、『マギ』のアリババ・サルージャを演じている。

梶さん「本当に、本当にありがとうございますあらためて、僕は幸せ者です」

入籍の発表は、梶さんのスタッフが更新するツイッターアカウントで行われた。直筆の文書で竹達さんとの入籍を発表し、「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」とコメントしていた。

翌24日、同じくツイッターで「ご報告から一夜明けて」と改めて投稿し、

「公私ともに、多くの皆様から沢山のあたたかいメッセージをいただき、とても嬉しく思っています。本当に、本当にありがとうございますあらためて、僕は幸せ者です」
「今日から、また一段と気を引き締めて頑張って参ります!声優・梶裕貴をよろしくお願いします!!さて、お仕事いってきまーす!」

コメントしている。