dropped18

image credit:Reddit

 今日みたいなほんのり梅雨寒の日は、誰かの温もりとモフふわが恋しくなるってもんだ。それを一挙に摂取できちゃう短い動画が発見されて海外掲示板Redditで話題を呼んでいた。

Pssst.. want to see my hooter from r/aww

 動画の中では、誰かがジャケットを開くとそこには何やらふわっふわの生き物が…。どうやらフクロウさんがお姉さんのジャケットの中ですやすやお休みになっていたのであった。動画ラストのお姉さんのスマイルフクロウさんへの愛を物語っているよ。

 ほのぼの事件簿マランダーにあるまじきセクシー動画かと思いきや…

dropped19

image credit:Reddit

 お姉さんの胸元には甘えん坊のフクロウがお休み中だったのであ~る
dropped18
image credit:Reddit

 寝顔も可憐なんだから猛禽力はとどまるところを知らない
dropped20
image credit:Reddit

 この動画にReddit民は…

フクロウさんは眠いんだ。寝かしといてやってよ。
 →・日中はフクロウの睡眠タイムだからね

・待って、俺にはよく分かんないんだけど、女性のジャケットの中にフクロウがいたってこと?
 →・そうそう。最後の女性の笑顔がいいでしょ。
 →・魔法界に手紙を出すときにすごく便利だもんね。

フクロウはあの場所から出ていかないだろうな。

・女性はみんなジャケットの中にフクロウを隠してるの?
 →・多分そう…
 →・ということは、もう片胸にもフクロウがいるはずだ!

・シークレットフクロウサービス…

・最後の笑顔がいいねえ!

フクロウになりたいと思ってしまった

・いいな~!私もジャケットの中にフクロウを仕込みたい!

・あ~ドキドキした。でも大歓迎の結果だった!

・お姉さんいい笑顔だね!

 など、フクロウを見せた後のお姉さんのお茶目なスマイルに言及する人々も多かった。どんな経緯でお姉さんがジャケットの中にフクロウを潜めていたのか謎も多いが、フクロウの安心しきった寝顔を見る限りでは問題はなさそうだ。フクロウも安眠できるし、お姉さんは羽毛で胸部があたたまって両者ともに幸せそうだね。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275900.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

良かった!生き返った!失神して動かなくなった仲間を何とか助けようとするカササギたち(カナダ)
しあわせが止まらない。ゴールデンの子犬たちと小さな男の子のモフモフ追っかけっこ
人間に気持ちを伝えたくて、犬は特別な進化で「子犬のような悲しい目」を獲得した(英・米研究)
「今夜はパーリナイ!」「フッフゥ!」子猫たちのサタデーニャイトフィーバー
生涯のほとんどを路上で過ごしてきた老猫。保護された後、孤児となった子猫の救世主となる(アメリカ)

―画像の紹介記事―

しあわせが止まらない。ゴールデンの子犬たちと小さな男の子のモフモフ追っかけっこ
「今夜はパーリナイ!」「フッフゥ!」子猫たちのサタデーニャイトフィーバー
母リスを失い、兄リスと生き別れたリスのローリー、今はのんびりお姫様みたいに暮らしているよ
これだから多頭飼いはやめられない。青い目のモフふわキャットジョージさんと、鼻ぺちゃキュートなウィージーさんののほほんのんびりライフにズームイン!
NASAの研究者、火星にスタートレックのロゴを発見!
ドキドキの猛禽力。お姉さんがジャケットの中を見せたら、そこにいたのは可憐なフクロウ