女性を中心に人気が高いタピオカ入りドリンク。甘いドリンクと、モチモチとした食感のタピオカの組み合わせは多くの人をとりこにしています。

太いストローでカップの底に沈んだタピオカを吸い上げるのは、タピオカドリンクの楽しみの1つ。

タイ出身のモデルであるヴィエンナ(@ViennaDoLL)さんは、そんな『タピオカドリンクを飲む時のあるある』を再現した写真2枚を公開しています。

まずは、『女性が好きな人の前でタピオカドリンクを飲んでいる時の表情』を写した1枚をご覧ください!

可愛い…!

InstagramやTwitterなどで公開される写真の多くも、この女性と同じような表情でキメていることでしょう。

しかし、目の前にいる人が気を許した相手だと、まったく別の表情になります。

『女性が仲のいい人の前でタピオカドリンクを飲んでいる時の表情』は…。

可愛さを保つ気なんて皆無!ただ全力でタピオカドリンクを味わうのみ…!!

表情など気にせず、女性はストローに豪快に吸い付いています!

驚きの落差にコメントが殺到しました。

・本当に同一人物!?ウケる、なんでここまで別人になれるの?

・写真加工の力もあるんだろうなあ。多くの人の現実は2枚目。

・チビチビと飲むか、一気に吸い上げるか…。

・好きな人の前では見せない、驚きの吸引力!

・男性だけど、すっごい共感できたわ。

・最後までタピオカを吸い切ろうとする時の表情、私と同じ!

「好きな人に、自分のことを可愛く見てもらいたい」と思うのは自然な乙女心

でも、仲のいい人からしたら、豪快にタピオカドリンクを味わっている姿も愛おしいもの…かもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ViennaDoLL