7月5日(金)より公開される映画「ラバーボーイ」の最新ビジュアルと予告編が解禁となった。

【写真を見る】背後から迫って来るラバーボーイ

本作は、「へレディタリー/継承」「RED/レッド」などの製作チームによるホラー映画。学費を稼ぐためにポルノサイトを始めた主人公・カイリー(アリ・コブリン)らが、ライブ配信がきっかけで不気味な仮面をつけた殺人鬼・ラバーボーイに追い回されていくという衝撃作だ。

今回、公開されたポスタービジュアルでは、カイリーたちの後ろに、今にも襲ってきそうなラバーボーイの姿が描かれている。場面写真でも、ラバーボーイへの恐怖がにじんだ表情を見せる登場人物のショットが。

予告編では、ポルノサイトでライブ配信を行っている女優たちが、突然現れたラバーボーイに次から次へと襲われていく様子がスピード感たっぷりに描かれており、暑い夏でも背筋が思わず凍るような本作に注目が集まる。

■ 「ラバーボーイ」あらすじ

大学生のカイリー(アリ・コブリン)は、父親を亡くし学費を稼ぐためにポルノサイトで仕事を始める。このサイトは、ある豪邸で過ごす映像をリアルタイムで配信するもので、女優たちがセクシーな姿を披露する。

カイリーがカメラの前で初めてストリップショーを披露すると、彼女のライブチャットハンドルネーム“ラバーボーイ”が現れる。

そして、“ラバーボーイ”はハッキング不可能なはずのサイトに進入し、自分の顔写真をカイリーに送りつけてきたのだ。

ある日、自分の送った写真がポルノ女優たちに笑われていることを知った“ラバーボーイ”は屋敷に侵入し、ライブ配信状態のまま殺りくショーを開始する。(ザテレビジョン

映画「ラバーボーイ」のポスタービジュアルが公開!