ドラマ「あなたの番です」の第2章となる「あなたの番です -反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に出演が決まった横浜流星が、6月26日(水)放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)に登場する。

【写真を見る】足の長さを見せ、真剣な目つきで美しいハイキックを決める横浜流星

この番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、その後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティー。徳井義実桝太一アナウンサーがMCを務める。

横浜は“今が気になる衝撃のアノ人”を告白。それは、極真空手で世界大会3連覇を達成した、天才空手少年。

自身も空手の元世界チャンピオンである横浜は、彼の現在について知りたいと熱望。そして、18歳になった天才空手少年の現在VTRには、衝撃の転身を遂げた姿が映っていた。

さらに、横浜は世界大会で優勝した空手の腕前をスタジオでやってみせることに。美しいハイキックを披露した横浜に一同から歓声が上がるが、まさかのムチャブリ(?)で、霜降り明星・せいやが横浜のハイキックをミットで受け止めることに…。

また、“元祖ウォーターボーイズ”高校生や、ひったくり犯を捕まえた芸人たちの現在を紹介。ほか、地元・愛媛の町おこしのために活動する“イケメンすぎるみかん王子”が登場する。(ザテレビジョン

6月26日(水)放送「衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)に出演する横浜流星