eO8SnrH_e0


 どんなに文明が発展し、医療が進んだとしても、出産はやはり命がけの一大イベントである。気力も体力も限界まで振り絞り、陣痛に耐え、新しいいのちを産み落とすお母さんは偉大なのだ。そんな時、傍らに寄り添って励まし、見守ってくれるパートナーがいてくれる幸せ!

 今日は出産直後のお母さんを優しくいたわり、子猫たちの様子に目を細めるお父さん猫が話題になっていたので、みんなにもご紹介しておこう。


1. 見守るしかできないけど頑張るんにゃ!
OinEgAh_e

2. 母子ともに健康。よくやったにゃ、お疲れ様。
z1CL3Zj_e

3. ああ、家族って素晴らしい……!
7U9Tx6v_e

4. お母さん猫も誇らしげだ。
GMJ5EH0_e

5. 子供たちはおいらが見ているから、ちょっと息抜きしておいで!からの、すや~。
T3nNbWo_e

6. 愛してるにゃ! 大好きにゃ!
PDj6gKZ_e

7. 毎日が本当に幸せ。
eO8SnrH_e

8. ……ママ的には手のかかる子猫が1匹増えただけのような気がする今日この頃
J0Z8NvY_e

9. むっ、怪しい物音が?家族はおいらが守るんにゃ!
qBBIgfj_e

10. ずっとずっと仲良く暮らそうね
vzrh6hL_e

 新米お父さん、しっかり頑張っているようで何より。子供たちとパートナーが、愛おしくて仕方がないという気持ちがその表情から伝わってきて、なんともプライスレスなアルバムに仕上がっている。

 子育てはこれからが本番。頑張れパパ、そしてママ!
written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275953.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

逮捕され、そのまま刑務所に入ってしまった飼い主の帰りを警察署前で1年間ずっと待ち続ける犬(アルゼンチン)
この塀、乗り越えて見せるぜ!デコボコでも前に進むことをやめない。かっこいい生き様を見せてくれた黒猫
ドキドキの猛禽力。お姉さんがジャケットの中を見せたら、そこにいたのは可憐なフクロウ
良かった!生き返った!失神して動かなくなった仲間を何とか助けようとするカササギたち(カナダ)
しあわせが止まらない。ゴールデンの子犬たちと小さな男の子のモフモフ追っかけっこ

―画像の紹介記事―

キアヌリーブスをディズニー映画のプリンスに置き換えてみた。なるほど、これはこれでいい感じになった件
ドキドキの猛禽力。お姉さんがジャケットの中を見せたら、そこにいたのは可憐なフクロウ
しあわせが止まらない。ゴールデンの子犬たちと小さな男の子のモフモフ追っかけっこ
「今夜はパーリナイ!」「フッフゥ!」子猫たちのサタデーニャイトフィーバー
母リスを失い、兄リスと生き別れたリスのローリー、今はのんびりお姫様みたいに暮らしているよ
よく頑張ったニャ、うれしいニャ!出産を終えた母猫と子猫たちをいたわる新米イクメン猫