自身のインスタグラムを更新、黒縁メガネをかけて音楽に没頭?

 今春の「美女9総選挙」で2連覇した埼玉アストライア加藤優外野手メガネっ子に変身だ。24日に自身のインスタグラムを更新。黒縁メガネ姿の写真を公開し、ファンの間で話題となっている。

 24日は休養日。インスタではヘッドホンをつけて電子ピアノの前に座った写真をアップ。いつもメガネなしでプレーする加藤には見慣れない黒縁メガネ姿だ。インスタでは「今日はとことん好きなことに没頭してみました。良きリフレッシュなり さて、明日からまた遠征です! 球場でお待ちしてます!」と観戦を呼びかけた。

 真剣に趣味の音楽に没頭する加藤に、ファンは大喜びだった。

イケメン笑 また歌声投稿楽しみにしてる」

「めちゃ音楽してる! 優ちゃんの歌が聴きたいぜー」

「何事も楽しめば良いんだと思います また、遠征で大変な毎日だと思いますが、楽しんで頑張ってください」

「オフはメガネのですね―連勝期待してる―」

「いつも美声を聞くのを楽しみにしてます。遠征頑張ってください」

「カワイイスキー」

「何があっても、優ーっ、愛してるぞ―――っ」

データ分析しているのかと思ったら?」

「ある種天才ですね」

 この投稿には日本ハム杉谷拳士内野手ら約3500人から「いいね!」が押されるなど人気の投稿となった。(Full-Count編集部)

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】