マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、この度、国際品評会「2019年度モンドセレクション(MONDE SELECTION、本部:ベルギー ブリュッセル)」において、「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整」が優秀品質金賞を3年連続で受賞しました。
また、3年連続で金賞以上を受賞した商品に付与される「国際優秀品質賞(インターナショナル・ハイクオリティートロフィー)」も同時受賞となりました。

マルサンアイ株式会社は、今後も質の高い商品・サービスを目指し、安心・安全と共に、お客様の健康で明るい生活へのお手伝いができるよう、より一層努力してまいります。

■「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整」
2019年度優秀品質金賞 受賞
国際優秀品質賞(インターナショナル・ハイクオリティートロフィー) 受賞
国産プレミアム大豆を使用し、大豆固形分11%のコクと、すっきりとした後味を両立させた無調整豆乳です。

■「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳」シリーズ
コクのある飲みごたえ、スッキリとした後味。
おいしい豆乳のために厳選した国産プレミアム大豆でつくったプレミアムな豆乳。
プレミアム大豆:大豆の青臭みの原因となる酵素(リポキシゲナーゼ)を持たない、豆乳に適した大豆
【豆乳飲料 白桃】
国産白桃果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。従来よりも豆乳と果汁を増やすことにより、ネクターのようなコクのある白桃の美味しさを楽しめる豆乳飲料。
【豆乳飲料 巨峰】
ぶどうの王様と呼ばれる「巨峰」の国産果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。濃厚な甘みと程よい酸味のバランス、皮に近い部分の渋みをほんのりと効かせ、香り高く仕上げた豆乳飲料。
【豆乳飲料 紅茶】
スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。紅茶本来の味わいと、コクがありながらもすっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料。
【豆乳飲料 抹茶】
宇治抹茶と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。「宇治抹茶」のほろ苦さとともに、濃厚な風味を楽しめる豆乳飲料。

■豆乳アイスWEBサイト「豆乳アイス、はじめました」
昨今の豆乳アイスブームを受けて、豆乳アイスの楽しみ方発信サイト「豆乳アイス、はじめました」をオープンしました。
「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳」シリーズなどのマルサン豆乳を使用した、豆乳アイスの基本的な作り方のほか、かたちアレンジ、たし算アレンジ、かけ算アレンジを公開。
ブームの先にある、より豊かな豆乳アイスの楽しみ方を発信します。
「豆乳アイス、はじめました」 URLhttps://www.marusanai.co.jp/tonyu-ice/


■マルサンアイ株式会社について
本社所在地: 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者: 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金: 8億65百万円
設立: 1952年3月
URLhttps://www.marusanai.co.jp/
業務内容: 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2018年9月期の売上は、263億円。

配信元企業:マルサンアイ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ