アロハ!


毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


私が「ハワイが好きな理由」の1番を挙げるとしたら、何歳であっても、男性であっても、お花を耳に挿したり、髪飾りにできちゃうところです!
お花で自分自身を飾るって、本当に素敵だと思います。
自分を大切に想う心や、お花が生活の一部であることが表れていますよね!

あなたが耳に挿す今日のお花を道端で見つけた時のように、ハワイアンカードからのメッセージが届きますように。
あなた自身を大切にする言葉となりますように。



カードのメッセージ



今日のカードは「パラパライ」です。
このカードからの今日のメッセージは、「感情に偽りなし!」です。
パラパライは、フラの女神ラカやヒイアカに捧げるシダ植物
レースのような美しくて繊細な葉は、ハワイアンカードの裏側の模様にもなっています。
つまり今日のカードは、裏も表もパラパライ。裏表のない日、と言えるかもしれません。

あなたの気持ちと行動が一致する日になりそうです。


あなたの素直な感情を、あなた自身が認めてあげましょう。
今日は、素直に表現しても、あなたらしく過ごせる安全な環境のはずですよ。
女神ラカやヒイアカが、想いを上手に表現するお手伝いをしてくれるでしょう。




ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年6月26日のハワイアンカード占い