今年もあっという間に半年が終わろうとしていますね。下半期はどうなるのでしょうか?まずは、総合運を紹介!

牡羊座
水のスート4 TURNING IN(内側へ入る)
周りの意見に流されない強い気持ちを持って
目標達成がテーマになる下半期。これをやり遂げる!と決めたのに周りの意見に振り回され、自分軸はブレブレに。いったい何がやりたかったのか?自分でも迷子になってしまいそう。やり遂げると決めたことがあるならば、周りは気にせず、頑強な意志を貫くことで、ゴールがしっかりと見えてくるはず。自分の決断を信じて進んでいきましょう。冷静に、心と体に起きている状況を見続けるためにも、一日数分でも静かに目をつむり、瞑想する時間を取ることで自分軸をしっかり保つことができるでしょう。

牡牛座
火のスート5 TOTALITY (全一性)
信じる気持ち
信頼関係がテーマになる下半期。自分も他人も信じることからスタートです。もし、周りにいる人に不信感があるならば、腹を割って話す機会を作りましょう。チームで動くようなプロジェクトや、人とのかかわりがいつもより増えるこの時期は、あなたが率先して指揮を取り動かしていくことになりそう。リーダーシップを発揮し、誠実に向き合っていくことで、人の心をつかみ、グループチームをまとめていくことができるでしょう。

双子座
虹のスート3 GUIDANCE (ガイダンス)
思いのまま、自由に
直感力や第六感など、感覚的な部分が研ぎすまされていく下半期。あなたの中からふと湧いて来る“何の根拠もないけれど、ただなんとなくそう感じる”というようなインスピレーションやひらめきを元に行動することで、あなたが本来求めている場所へとたどり着くことができるでしょう。思いのままに、自由に。あなたの得意分野で何かを表現し、クリエイティブな活動をスタートさせ、自分自身にスポットを当てることで、心が満たされ、生きる喜びを感じることができるでしょう。

【蟹座】
アルカナ12 AWESOMENESS (覚醒)
夜明け
今まで霧がかかったように先が見えなかった人や、自分が何を欲しているのかさえわからなかった人は、ひと筋の光とともに、道が見えてくるでしょう。深い苦しみを越えて、内に眠る無限の可能性が目を覚ます時です。過去の古いパターンを打ち破り、今までのやり方とはまったく違う角度からインスピレーションが湧いてくるでしょう。これだ!と思うものを見つけることで、覚醒のエネルギーは高まり、周りも驚くような集中力で、あなたの思い描く場所を築き上げることができるでしょう。

獅子座
水のスート8 LETTING GO(手放す)
喜びと情熱を取り戻す
無意識でも意識的にでも、他人から認められたいという思いからやってきたことがあるならば、手放すことになりそう。承認欲求が強い人は特に、多くのものを手放していくことになるでしょう。ストレスと緊張感で心がすり減り、それが症状となって現れる人も。自己探求の季節に入っていく下半期は、自分に軸を戻し、ただひたすらに、心の喜びだけにフォーカスをし、生きることへの喜びと情熱を探求していきましょう。すると、あなた本来のパワフルなエネルギーが戻ってくるのを感じることができるでしょう。

乙女座
火のスート10 SUPPRESSION (抑圧)
ストイックさがアダに
決めたことはきっちりこなそうと自らを追い込み、身動きが取れない状況に陥ってしまいそう。持ち前のストイックさが首を絞めることに。疲れやストレスで体が壊れてしまう前に、自分のキャパを理解し、無理な時は思い切って応援を頼みましょう。キツキツな状態で何かを生み出しても、そのエネルギーはどこか窮屈なエネルギーで満たされてしまいます。肩の力を抜いて、自由にノビノビと、あなたらしさを表現していきましょう。

天秤座
火のスート8 TRAVELING (旅)
自分探しの旅へ。好奇心のおもむくままに
見たいもの、知りたいこと、好奇心がおもむくままに旅をすることで、世界観が広がっていく時。遠くに行くことができなくても、美術館や映画、音楽、香り、飲食店などその空気感や風景を感じられる所で、エネルギーをまとってみましょう。五感で得た感覚をあなたの中に取り込むことで、まだ目覚めていない未知なる可能性が目を覚ましていくでしょう。自分の中の可能性を体験の中から探し当てるような、ワクワクする時間を過ごすことになりそう。

【蠍座】
アルカナ9 ALONENESS (独りあること)
太い芯を通して行く
自分の好きなことや興味のあることを、とことん追求して行く時です。もしかしたら、他人からは理解しがたいかもしれませんが、そんなことは気にする必要はありません。好きなものは好きなようにやるし、幸せは誰かからもらうものではなく、自らの心が決めること…と決めて進み始めると、あなたの中の太い芯が芽を出し、運命がガラッと変わっていくのを体感することができるでしょう。自分の道を堂々と歩いていきましょう。

射手座
アルカナ11 COMPLETION(完成)
次なる船出へ
今までやってきたことが一つ完結し、また次のステージへ向かうための準備の時期になりそう。半年という長い期間、今まで積み重ねてきたことをさらに発展拡大させるために準備をしたり、新境地を切り拓くために真新しいことにチャレンジしたり…。丁寧に準備する人、とりあえずスタートさせてから必要なことを取りそろえていく人それぞれだとは思いますが、本格的なスタートを切る来年に向けて、今年下半期は準備期間になっていくでしょう。

山羊座
虹のスート7 PATIENCE(忍耐)
ラストステージ
今まで辛抱強く頑張ってきたことがある人は、ようやく日の目を見ることになるでしょう。その前にもうひと踏ん張りしなければならない状況があるかもしれませんが、今まで頑張ってきたことの総まとめ!ラストパートをかけていきましょう。すべての苦労が報われ、ツラくてもやり続けてよかった!と心から思えるごほうびが。何か一つのことに打ち込める精神力は、この先また大きな山を登る時、あなたの大きな助けとなっていくでしょう。

水瓶座
虹のスート2 MOMENT TO MOMENT (瞬間から瞬間へ)
遊びも仕事も思いっ切り
全てが順調に進んで行く時です。新しい事をスタートさせるのにとても良いでしょう。大きな不安を引き起こす様な出来事も無く、トントン拍子で進める事が出来そう。ラッキーな時期だからとあぐらをかくと一気に転落してしまいそう。曖昧な態度やその場しのぎの返答は、あなたが築き上げた信頼を一気に崩れてしまうので要注意しましょう。集中力を切らさずに、やる時はしっかりやる!と真摯に向き合う事を忘れずに。

【魚座】
アルカナ6 BREAKTHROUGH (突破)
新しい自分との出会い
苦しい障害を越え、経験値だけでなく精神やマインドも一気に成長する時です。暗くツラかった時期は終わりです。体も軽く、霧が晴れたように、視界もクリアになり、体にエネルギーがみなぎっていくのを感じることができるでしょう。今からは、自分の道を信じて進んでいくのみ!挑戦したいことがある人は、思い切ってトライすることで、新しい扉が開いていくでしょう。

ビクトリア更
タロットカードリーディング、オーラソーマ、占星術、数秘、クリスタルを使ったオーダーブレスレット作成など、スピリチュアルな世界でどっぷり暮らしてきたある日、微細なエネルギーを操るのではなく、この世界は現実創造をする楽しさを経験する場なのだ!!とメッセージがくる。今まで身につけて来たスピリチュアリティと、モデルの経験で得た美意識から、独自の視点で見つけ出した”人生をmagicalでbeautifulに変える方法”=マジカルビューティ学を提案。セミナーや個人コンサルテーションをしている。

ビクトリア更のマジカルフォーチューン 2019年下半期 12星座の総合占い