「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の“金髪娘”妹尾あいり役でもかわいいと話題の、モデルで女優の大友花恋が23日にアメーバオフィシャルブログを更新。これまでの“ツインテール”オフショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真を見る】大友花恋、制服&ミニスカートでキュートな“おさげSHOT”

「2つ縛り」と題したブログでは、「割と昔から、ポニーテールよりもツインテール、、、というか、2つ縛りが好きでした。」とつづり、スマートフォンのカメラフォルダに入っていたというこれまで出演してきたドラマでの“ツインテール”オフショットを多数公開した。

公開した写真以外にも、これまで出演したドラマや映画、さらに自身が専属モデルを務める雑誌「Seventeen」、レギュラー出演している情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜9:30-、TBS系)の写真でも“ツインテール”姿があったという大友。

「我が人生、2つ縛りと共にあり、、、!笑」と振り返り、「2つ縛り率の高さに見返していて笑ってしまいました。また2つ縛りの役に出会えるといいなあ。」と“ツインテール”への思いを明かした。

そして最後は、人生初の金髪姿で出演している現在放送中のドラマ「あなたの番です」についても触れ、「初めての髪型との出会いももっとあるといいなあ。」とこれからの思いをつづった。

この投稿にファンからは、「どの写真も衝撃的なかわいさ」「花恋ちゃんの二つ結びが好きで私もよくするんです」「花恋ちゃん=二つ結びって印象がある」「確かに!見ると2つ縛り多いね」「どれも懐かしい~!」「可愛さのレパートリー凄い!」「かわいいしよく似合う」「かわいい」などの絶賛の声が寄せられた。(ザテレビジョン

大友花恋がアメーバオフィシャルブログを更新