欲しいと思ったときにすぐ買えるWEB専売の軽商用車専用ホイール

S.A.M TOUGH ENKEI

JWLーT規格も取得したタフさと気軽さが魅力

老舗ホイールメーカーのエンケイがこの3月、新たな試みをスタートさせた。
その対象となるのが新シリーズ、サム。

その第1弾TOUGH(タフ)は、バンやトラックといった商用車のために開発されたもので乗用車用のJWL規格よりも厳しい基準が設けられるJWLーT規格を取得した本格派。
車検にももちろん通るほか、第一作目となるタフでは応力分散と強度にこだわった設計を採用するなど、安心して履かせることができるのがその最大の特徴だ斬新なのは、販売方法。
実はこのサム、WEB限定で販売されるシリーズ。

エンケイのHPにアクセス、サムのバナーをクリックすると、そのまま購入画面へとジャンプできる仕組みで、つまりはユーザーが欲しいと思ったらすぐ、ショップなどを介さずともすぐに個人で注文、購入できるのだという。

「ユーザーがサイトで、個人で購入できるというのは、エンケイとして今までにない新しい取り組み。時代の流れとともに、サービスも変化しています。欲しいと思ったらすぐに、気軽にご購入いただけます。まずはWEBを見ていただきたいですね」とエンケイ商品企画室の西尾さん。タフのデザインは視覚的なバランスに優れた8本スポーク

センターのディッシュ面を大きく取っているのは、強度を稼ぐためのもので、印象としてはオールドスクール風味のオシャレ感が色濃く薫る。

カラーが全6色と豊富なのも魅力で、これはいわく「服や靴と同じように、ライフスタイルに合わせて、自分のコーディネートで楽しんで」もらいたいという願いからだ。

またオプションで、センター部に貼れるステッカーを購入できるというのも斬新で注目。

ファイヤーパターンに旬なカモフラージュ柄、カーボン柄にキャンプでお馴染みなウインドスピナーの柄まで、その種類は全6種と実に豊富。

飽きたら別のステッカーに貼り変えればいいし、貼らなくてもOK。

気軽にオシャレを楽しめるのが新鮮だ。

全6色のカラー×全6種のステッカー

タフのカラーは6色で、色味が変われば雰囲気も激変するから、コーディネートのし甲斐もあり。

さらにオプションで全6種のステッカーをプラスすることもでき、組み合わせを考えるだけでもワクワクしそう。


フローラル(花柄)ステッカー

ブラックカーボン柄ステッカー

ホワイトカーボン柄ステッカー

ファイアーパターン柄ステッカー

べージュ迷彩柄ステッカー

グレイ迷彩柄ステッカー

Specification
●サイズ:12×4.00Bインセット42
13×4.50Bインセット42
14×4.5Jインセット42
●カラー:レッド、ブルー、ホワイト、ブラック、イエロー、ガンメタリック
●価格:ホームページをご確認下さい
●オプション:ホイールステッカー
●備考:キャップ、バルブは付属品

ショップを介さず、WEBで直接購入可

http://www.enkei.co.jp/webshop/sam

サムはWEB専売で、JWL-T規格も取得した軽商用車専用シリーズ。
エンケイのHPにあるサムのバナーをクリックすると購入画面へ移動し、個人でそのままダイレクトに購入できる。
これはお手軽だ。

エンケイ ☎ 053-522-5245

http://www.enkei.co.jp/webshop/sam

KCARスペシャル Vol.24 箱型 K-CAR カスタムガイド2019より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

花柄ステッカーも選べるフローラルなホイール|JWLーT規格で軽トラOK|老舗メーカーの通販にあり!