モデルでタレントのローラが、自身のInstagramに大胆なコーディネートの画像を投稿。そのファッションと抜群のスタイルに反響が寄せられている。

【写真を見る】“全身ピンク”かつ、前部分が“ざっくり”と開いた大胆コーデを披露するローラ(他、美脚写真も)

ローラは<KAWSの巨大アートプロジェクト KAWS:HOLIDAYが日本に上陸するよ!7/18-7/24まで富士山の麓「ふもとっぱらキャンプ場」に展示されるからぜひ遊びに行ってね わたしも当日イベントにいきまぁす>というコメントと共に、写真を投稿。

その画像には、胸元からお腹部分まで“ざっくり”と開いたピンクのセットアップに、ピンクのスニーカーを履いた“全身ピンク”のローラが写っていた。

同投稿には現在、19万を超える「いいね!」が贈られており、「ピンクが超絶似合ってる!」「この服ほしい!」「理想の体型!」「スタイル抜群でどんなお洋服も似合うからうらやましい!」とファン達から絶賛の声が上がっている。

ローラの公式Instagramのフォロワーは現在約556万人。国内ユーザーの中でも有数のフォロワー数となっており、その人気の高さが分かる。

なお、「KAWS:HOLIDAY」とは、香港を拠点とするクリエイティブスタジオAllRightsReservedとNYのコンテンポラリーアーティストのKAWS(カウズ)がタッグを組み、KAWSの代表的なキャラクターCOMPANIO(コンパニオン)の巨大なアートワークが世界中を旅するというコンセプトで展開するプロジェクト。

興味を持った方は、こちらもチェックしてみよう。(ザテレビジョン

ローラ