女性向けファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデル石川恋(25)が自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなビキニ姿の写真を公開し、「腹筋がスゴい」と話題になっている。

 

■小さめビキニでセクシーショット

石川恋は、2013年に小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙でブレイクしたファッションモデル。昨今では『CanCam』のモデルとして活動し、「今、なりたいカラダNo.1」として支持を集めている。

そんな石川が『CanCam』水着撮影のオフショットを公開したのは、24日。セクシーでキュートなビキニ姿の写真を5枚アップし、

「#CanCam 8月号プールの『レトロ水着』ビーチの『オトナ水着』オフショット宮古島で撮影しました! 楽しかったなぁーー私は特に1、2枚目に載せた水着がお気に入りでした」

 

というコメントを添えている。

 

■美しい腹筋に絶賛の声

どの水着もよく似合っているが、とりわけ3枚目の「小さめビキニ」を身に着けた写真は健康的でセクシー。鍛え上げられた腹筋やおヘソの形も美しく、コメント欄には「石川の腹筋」に対する驚きの声が寄せられている。

「3枚目の腹筋スゴいっすね」

 

「腹筋の割れ方ハンパないですね」

 

「凄い腹筋! 前と全然違う! 相当なトレーニングしたのかな?」

 

「お疲れ様 恋ちゃん腹筋がすごい! カッコいいです、、」

 

「素晴らしいスタイルの良さと腹筋 鬼綺麗です」

 

この投稿をInstagramで見る

【本日発売!】 今、なりたいカラダNo.1💓 女らしくてしなやかなのに程よく筋肉がついた、われらが恋ちゃんのおしゃれBODYを撮り下ろしたデジタル写真集『LOVE & TOUGH BODY』が本日発売になりました😆🎵 明日発売のCanCam8月号「トレンド水着」特集で訪れた宮古島で撮り下ろした、スペシャルな1冊✨ Amazon Kindle、honto、Book Live!の3ショップでは、それぞれに別の未公開ショットがついた限定版も😳💓 これからの時期、カラダを鍛えたい女子の理想的なお手本として、見ているだけで意識がアガる写真集、ぜひCHECKしてください🏝🌺 #CanCam #石川恋 #デジタル写真集 #オフショットも最高にかわいい❤️ #恋ちゃんは晴れ女 #太陽に愛された女🌞

■見ているだけでアガるボディ

CanCam』の公式インスタグラムでは、石川の美ボディを、

「カラダを鍛えたい女子の理想的なお手本として、見ているだけで意識がアガる」

 

と評している。ただスレンダーなだけでなくほどよい筋肉がついた体は健康的で、とくにおヘソ周りの腹筋が美しい。

過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の男性669名を対象に「チラッと見える女性のおへそに、興奮したことがあるか?」という調査を実施している。その結果、38.6%の男性が「興奮したことがある」と回答した。

sirabee1218nakamura002

 

■鍛え上げた肉体で女性に人気

デビュー当時からスタイルがよかった石川だが、ファースト写真集を出した頃はやや華奢な印象も。最近では美しく鍛え上げた肉体で女性人気が高まっており、ファッションモデルとしてのさらなる活躍が期待されている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルがビキニじゃない? 赤文字系雑誌も「エロかわワンピース水着」押し

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

なりたいカラダNo.1の石川恋 セクシーなビキニショットに「腹筋がハンパない」の声