アロハ!


毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカースクールのMIKAです。


私が「ハワイが好きな理由」の1番を挙げるとしたら、何歳であっても、男性であっても、お花を耳に挿したり、髪飾りにできちゃうところです!
お花で自分自身を飾るって、本当に素敵だと思います。
自分を大切に想う心や、お花が生活の一部であることが表れていますよね!

あなたが耳に挿す今日のお花を道端で見つけた時のように、ハワイアンカードからのメッセージが届きますように。
あなた自身を大切にする言葉となりますように。



カードのメッセージ



今日カードは「ヒナ」です。
このカードからの今日のメッセージは、「リラックスできる場所に移動して!」です。
女神ヒナは、 女性らしくて働き者、良妻賢母の象徴とされています。
そんなヒナも横柄な夫のお世話を手放し、今は月の女神として気ままな1人暮らし。

自分の幸せを最優先して、大好きなタパ作りをしながら、マイペースに過ごしているようです。


今日のあなたも、月に住むヒナになってみましょう。
「するべきこと」から思い切って抜け出して、「したいこと」を選んでみましょう。
興味深いことは、ヒナが月で楽しんでいるタパ作りは、とても重労働で、地上の生活では「しないといけない家事」にも見えることです。
リラックスタイムが持てれば、するべきことが、したいことになるのかもしれませんね。


あなたが携わっていることや、仕事は、やっぱりあなたの大切な一部なのです。
あなたが心から楽しめますように。




ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年6月27日のハワイアンカード占い