「第2回サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち」の記者発表会が、6月26日に都内で行われた。

【写真を見る】美脚を披露する副島美咲

6月30日(日)に埼玉・西武園ゆうえんちプールエリアで開催される本イベントは、オーディション候補者36人(4人不参加)に加えゲストアイドル31人が参加し、5部制で行われるプール撮影会。

この日の会見には、ゲスト出演する初代サンスポ55クイーングランプリの高崎かなみ、大貫彩香の他、園都、副島美咲、徳江かな、橋本梨菜葉月あや、☆HOSHINO、森咲智美、璃乃が出席した。

スクール水着的な、競泳水着的な

2015年9月からグラビア活動を休止していた副島は、今年から活動を再開。プール撮影会については「5年ぶり、久しぶりです。復活して初のプール撮影会なので、どんな感じだったかあまり覚えてないです(笑)」と明かす。

当日着用する水着のことを聞かれると、「いつもは普通のビキニとか着ていたんですが、最近のグラドルちゃんのTwitterとかInstagramチェックしてみて、スクール水着的な、競泳水着的な、つながっている水着とかいろいろ準備してみた」と告白。「そちらの方を楽しみにしていただけたら」とアピールした。(ザテレビジョン

5年ぶり参加のプール撮影会に向けて意気込みを語る副島美咲