現在活躍しているミュージシャンの中には、歌唱力だけでなくルックスにも恵まれている人が少なくありません。俳優顔負けの美貌を持つ人も!
そこで今回は、ガチで美形だと思うミュージシャンについて探ってみました。

1位 福山雅治
2位 GACKT
3位 hyde
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「福山雅治」!


『桜坂』、『家族になろうよ』をはじめ、多くの名曲を生み出してきたシンガーソングライターの福山雅治。そのルックスの良さから、俳優としても活躍しています。先日最終回を迎えたテレビドラマ集団左遷!!』(TBS系)では仕事に熱く正直な主人公・片岡を演じ、話題を集めました。『ガリレオ』シリーズ(フジテレビ系)、『龍馬伝』(NHK)をはじめ、多くのテレビドラマで主演を務めてきたことから、若い世代には彼の本業は俳優だと思っていた人も多いようです。上品で甘いマスク、爽やかな雰囲気に胸キュンする人が多数。とても50歳に見えない奇跡のルックスを持つ福山雅治が1位となりました。

2位は「GACKT」!

シンガーソングライターであり、俳優としても活動するGACKT。今年公開された映画『翔んで埼玉』では、二階堂ふみとダブル主演を務め、大きな話題になりました。透き通った陶器のような肌に美しい顔立ち、高身長、引き締まった肉体、・・・誰もがうらやむようなルックスを持つGACKT。神秘的で浮世離れしたミステリアスな雰囲気が魅力的。「まるで彫刻のような完璧なルックス」と絶賛する人が多く、2位となりました。

3位は「hyde」!

L’Arc~en~Cielのボーカルとして、多くのヒット曲を生み出してきたhyde。パッチリとした大きな瞳に透明感のある肌は、どこか中世的でまるで人形のよう。毎年行っているハロウィーンライブでは「花魁」「ハーレイ・クイン」「マッドハッター」など今までに多くの仮装姿を披露し、そのどれもが「美しすぎる」「完璧な仮装」と話題を集めています。二次元のキャラクターにも勝る美しさを持つhydeが3位となりました。

このように、ミュージシャンであることを忘れてしまうようなルックスの持ち主が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~51位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのミュージシャンが美形だと思いますか?

写真:タレントデータバンク
福山 雅治|1969/2/6生まれ|男性|O型|長崎県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年6月05日~2019年6月06日
ガチで美形だと思うミュージシャンランキング