「第2回サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち」の記者発表会が、6月26日に都内で行われた。

【写真を見る】「かわいいだけじゃなく大人っぽい感じも」という高崎かなみが大人っぽいポーズに挑戦

6月30日(日)に埼玉・西武園ゆうえんちプールエリアで開催される本イベントは、オーディション候補者36人(4人不参加)に加えゲストアイドル31人が参加し、5部制で行われるプール撮影会。

この日の会見には、ゲスト出演する初代サンスポ55クイーングランプリの高崎かなみ、大貫彩香の他、園都、副島美咲、徳江かな、橋本梨菜葉月あや、☆HOSHINO、森咲智美、璃乃が出席した。

■ 全部新しい水着で

サンスポGoGoクイーン」初代グランプリの高橋は、2018年はオーディション候補者として参加。今年は初めてゲストとしての出演となる。

「去年、『来年はゲスト側で出られるかな』って思いながら出ていたのを覚えています」と明かし、今年のゲスト出演について喜ぶ。

「5部とも全部新しい水着で、これまでに着たことのない水着を着ます。比較的にかわいらしめの水着なんですけど、かわいいだけじゃなくて、今年は大人っぽい感じも出せたらいいな」と、新たな一面を見せることを予告した。(ザテレビジョン

高崎かなみは「5部とも全部新しい水着を着ます」と明かした